※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

妊活中で、旦那がタイミングにプレッシャーを感じている。排卵日にどう伝えているか悩んでいる。

妊活始めるのですが
旦那にタイミング取る日に
今日
とか言われるのプレッシャーだし
いやだな と言われました、、、

じゃあどうすれば?🙃

みなさん、排卵日の日
旦那さんになんて言って
タイミング取るようにしてますか?

コメント

mm

我が家はもう、夫婦でよっしゃ妊活行くぞ!と決めてからは

可能性のあるのはここからここだからこの週はなるべく頼みます!って感じで長期戦にならないように頑張ろう!って意気込んでやってました🤣💦

排卵日の仕組みをたたきこんでここを逃すとチャンスはまた1ヶ月後しか無いよってことを伝えまくってました😭

はじめてのママリ🔰

私も排卵日っていうのは嫌なので、「生理終わったー」と言って1日おきにしてます🤣
行為自体好きじゃないんですけど、2人ともプレッシャーに弱いので、万が一途中で断念した時にめちゃくちゃ凹みそうで😂

はじめてのママリ🔰

旦那は月1しかできないので、この日って言ってやってました笑

m75

アプリです!
有料登録して、旦那にもわかるように通知がいくようになってます!笑

Riiiii☺︎

妊活時は普通に言ってました😂今日大事な日だから!とか何日〜何日は大事な期間だからとか😂
言いにくかった頃は自分から誘ったり、する流れに持ってったりしてました😅

プレッシャーになるのが嫌なので、それとなく誘ってる感じです!
排卵日とかタイミングとか言ったことないです!