※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がヘアピンを持っていたが、見つからず心配。飲み込んだ可能性も考えるが、特に異常はない。心配しすぎかな?

私の勘違いでありたい...
生後9ヶ月の子です。

夕方頭につけていたヘアピンを子供が持っていたのですが、探しても見つかりません...

もしかして飲み込んだのではと思いましたが、結構大きめで形もギザギザしているので、飲み込んだら器官に詰まりますよね?
万が一綺麗に落ちてしまったとしても、むせたり泣いたりして異常があると思うのですが今のところ特に変化はありません。

私の思い過ごしですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が、大人のサイズの喉で飲み込めるか、を考えて、つっかえて無理だわ!と思うなら大丈夫と思います!

ヘアピン、なぜかなくなりますよね…どんどん減っていきます😇

• ママリ

ママリ

頑張れば飲めるけどその前に吐いてそうです😅‪‪

ほんと可愛いヘアピン買ってもすぐ無くなるんですよね(^_^;)

• 10月29日
ママリ

ヘアピンならさすがに喉につっかえたり泣いたりするかなと思います🤔💭

ヘアピンってすぐ無くなりますよね😂笑
うちはもはや使い捨て状態で何セットも買ってます笑

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    何も無いので部屋にどこかにあることを祈ります😅‪‪

ほんとすぐ無くなるので可愛いの買ってもなあって感じですw
    こっちもまとめてセットで買うことにします(^_^;)

• 10月29日