※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

同棲中の彼が食あたりで水下痢になり、結婚の挨拶が迫っているため心配。彼だけ症状が続き、親に顔向けできない心配。

【彼の食あたりについて心配です】


来週結婚の挨拶なのに、同棲中の彼が今日朝7時から水下痢で6回くらいずっとトイレにこもって、食品工場なのもあり仕事明日休めんけんなとかいうので「仮になんか病気持っとってお客さんも従業員も感染したら大変よ、」と言って救急でいってきたらというと、私が運転出来ないことから、お母さんに連れてってもらってます。

一緒のもの食べてて私と娘は大丈夫なのですが、彼だけずっと水下痢で、服をよくめくって寝てるのもありそれも冷えてお腹壊してるのも大アリですが、仮に彼だけ食あたりになったらもう、結婚の挨拶前なのに親に顔向けできない😭

多分食あたりでは無いと思うけど...

コメント

deleted user

なぜ今の状況で親に顔を向けることが出来ないんですか?