※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

息子が風邪を引いているのに、旦那と公園に行くことになり、ストレスがたまっている女性の相談です。公園を楽しみにしていたが、体調不良やストレスで行く気力がなくなってきている様子です。

週末にユニバ行くって決まってるのに一昨日から徐々に鼻水がで始める息子。
「薬飲んでゆっくりしてようね」と何度も伝えるのに、朝から公園行きたい公園行きたいと旦那と2人で言い続ける。

もう腹立ってきてどうでもいいや。って思えてきて公園行って帰ってきたら案の定寝入るタイミングで鼻水がのどに流れて普段以上に咳き込む。

旦那から「公園行ったからかな…」って言われたけど、その通りですけど?としか言えない😂

念のために明日幼稚園もお休み。
生理前のPMSでイライラがひどい+気圧も変で頭痛もひどいから1人でゆっくりできると思ってたのに。

公園はわたしももう止める気力もなくなってきて知らないから行けば?って言ったから悪いけど。
なんか自分1人だけが気張ってて準備してる感あって、すごい楽しみだけど気遣っててもうしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😩
入園料どんだけ高い💰と思ってんだよ、てお金のことも言いたくなっちゃいます😂

息子さんも旦那さんもUSJ行くこと自体は楽しみにしていますか?
私なら旅行とか特別なお出かけや学校の行事とか、楽しみにしてる行事の前はきちんと体調管理することも大事なことなんだよ、て説教します😂

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます😊

むしろ旦那と息子が好きなポケモンのために、ハロウィンの混む時期に行く感じです。笑
    旦那にも息子にも何度も話していてもうホテルもチケットも返金不可なのを知った上だと思うので、色々言う気も失せてしまいました😂

あとは息子がこれ以上体調悪くならないように祈ります😅

• 10月29日