※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー🔰
お出かけ

千葉県で0歳児が楽しめる施設やレジャースポットを教えてください。

年明けに千葉県(東京寄り)へ10ヶ月の子を連れて旅行します。

0歳児が楽しく遊べる施設、レジャースポットを教えてください✨

コメント

four_u

北西部でレジャー施設となるとディズニーか千葉動物公園かな...と思いますが
基本ベビーカーか抱っこ紐で移動になっちゃいますし、1歳前で1月だと屋内の方が良さそうですよね😅

ショッピングモール内になってしまいますが、ららぽーとのキドキド、イオン幕張新都心のしまぐるランドは歩く前のベビーも楽しく遊べると思います。

• ママリー🔰

ママリー🔰

コメントありがとうございます✨
    ディズニーは行ってもベビ本人は分からないだろうと除外してました。

屋内遊戯場で探してましたのでキドキド良さそうですね。
    イオン幕張新都心しまぐるランドは知りませんでした!
    情報ありがとうございます😊

• 10月30日
コロン

ピュアキッズハートランド、
新浦安の若潮公園(芝生や室内遊び場がありますよ(⌒▽⌒)
江戸川区の行船(ぎょうせん)公園の無料動物園も楽しめるかもですよ\(^o^)/