※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま!
子育て・グッズ

子供の写真をキーホルダーにしてカバンにつけることについて、他人からの反応に悩んでいます。

赤ちゃんの100日祝いの写真を撮ったときプレゼントでチェキ写真をもらいました。
小さな(スマホぐらい)サイズだったので、百均のチェキ写真キーホルダーみたいなのに入れて夫婦でカバンにつけています。
私は一回も言われたことがないんですが、旦那が外でそのカバンを持ってると若い大学生ぐらいの女子に、明らかにキーホルダーのことをいってる内容で「あれはないわー」やら「私はあんなの持たない」等といったことを言われたみたいです。
前はフードコートの列に並んでるとき後ろから聞こえてきたそうで。。今日もショッピングモールのレジ待ちで後ろの人から聞こえてきたみたいです。

子供の写真をキーホルダーしてカバンにつけておくのって世間的には変なんでしょうか?
せっかくもらったし、自分が見えるところにつけてたいと思うのはおかしいんですかね。
旦那は20代後半なんですけど、それよりもっと若い人からしたらおじさんで、キモがられただけなんでしょうか。
子供の写真のキーホルダーをつけてることをバカにしてくる人に、なんだかモヤっとしています。

コメント

わーママ

それめっちゃ腹立ちますね😖😖😖
でもどうせその若い子たちも自分の子が産まれたらオリジナルグッズなんて無限に作って使いだしますよ😂
私もめっちゃ娘の写真やらキーホルダー自作して付けてます😻
だってうちの子が可愛いから😬💖💖💖
親になったことない人ほど無神経にそんなこと言うんですよね😬
全然気になさらなくていいと思います!てか娘のグッズ使ってる旦那さん最高すぎます😻💖

• ま!

ま!

共感してもらえて良かったです😭✨やっぱそう言ってくる人の方がおかしいですよね腹たちますよね!
    自分の子だったら可愛いし色々作りますよね!!同じように作って付けてる人がいて良かったです🥰
    旦那に、最高らしいと伝えてみます🤣笑
    本当ありがとうございました!

• 10月30日