※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

スマイル保育園とつばさ保育園で悩んでいます。情報や印象を教えてください。

【スマイル保育園とつばさ保育園の選択で悩んでいます】

千歳市の保育園に通われてる方いますか?
今スマイル保育園かつばさ保育園のどちらかで迷ってて
見学に行きましたが、スマイル保育園はめちゃくちゃ家から近くて出来ればそこにしたいのですが床が冷たいのが気になってるのと、敷地面積が狭いため割と園児がひしめき合ってるイメージです。
つばさ保育園は畑や敷地面積が広く子供達ものびのびしてましたが、何度か一時保育でお世話になった時毎回のように結膜炎やしつこい高熱と風邪に悩まされたのが気になっておりまして…あと車で通園からの電車通勤キツくて💦
こちらの保育園の情報も知りたいですが、
みなさんの通われてる保育園の印象聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

公園でスマイルの子たちよく見ます。先生たちがカートで連れ出し、笑顔で遊び見守り、夏はプール出して遊んでる姿とか、🚂のバス?走らせ外出するのみたりとか、草むしり先生たちしてたり、通ってはいないけど印象はいいです