※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

恥骨付近に強い痛みがあり、息をするのも困難。痛みは引いているが、陣痛につながるかどうか心配。

前々から恥骨痛はあったのですが、
先ほどから恥骨あたりに今までとは比べ物にならないくらいの重い痛みが、ぎゅーーっときています。
その痛みがきている時は、とにかく「ハー、ハー、」と息をすることしかできず声が出せません。

今痛みは引いていて胎動もあるのですが、この痛みは何でしょうか?
陣痛に繋がったりするのでしょうか?

コメント

はなつな

声が出ないくらいの痛みが定期的に来るなら産院に連絡してみてもらった方がいいと思います。
前駆陣痛にしても早すぎますし、切迫早産では??

ねこ

私も恥骨痛ありますがそこまでは酷くないです(´・ω・`)
あまりにも酷いなら病院行かれた方がいいですよ!

yu

病院電話してくださいー💦
わたしそんな感じで、張りと治るの繰り返してて病院行ったら陣痛みたいな張りがきてる!ってことで切迫で入院になりましたよ😢