※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
その他の疑問

12月のクリスマスパーティーで、予算1000円で親同士のプレゼント交換をすることになりました。13名の20代後半から40代前半が集まるので、誰に当たっても喜ばれるものを教えてください。

クリスマスのプレゼント交換について。

お世話になっております。
12月に恒例のクリスマスパーティーをお友達とする予定で、プレゼント交換をします。
毎年子供達だけプレゼント交換をしていたのですが今年は親達もプレゼント交換をしよう!と言うことになって😊皆さんなら何が嬉しいですか?
予算は1000円です。年齢は20代後半から40代前半幅広く13名程集まります。ランダムで当たるので誰に当たっても喜ばれるものが嬉しいです!

コメント

ままり

いい色のリップとハンカチとか、冷え防止の靴下とか、クリスマス仕様のマグカップなんかも私は貰ったら嬉しいです☺️☺️
いいですね💓クリスマスプレゼント交換🎁🎄

mama

ちょっといい醤油、油(オリーブオイルとかこめ油とかでも)とかの消耗品系が嬉しいです😄

カトラリーとか食器とかは収納考えて用意してるので単体で頂くと結果中々使う場面なくて😞
それかアレルギーなどの考慮なければコーヒーとかホットドリンクの基?みたいなのが嬉しいです🙌
もし飲めないのでも会社の人や実家にあげやすいので😅
結果的に消耗系になっちゃって味気なくてすみません😵💦