※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

上司のLINEを転送する70代の同僚に不快感を覚える。転送されたLINEが許可なく増えており、非常識な行為かどうか気になる。

これって普通ですか?

同僚(70代半ば)なんですがたまに上司の愚痴をLINEで送り合うのですが、「〇〇さんのLINEです。」とか言ってLINEそのまま転送してくるんですよ。多分私のLINEも転送してると思うんですが、ものすごく嫌です。ちょっと非常識な感じがするんですが普通なんですかね?
最近転送機能覚えたのか頻繁に転送されてきます。相手に許可は取ってないと思います。
どう思いますか?

コメント

ママリ

自分もされてそうなのでもうその方に愚痴送らないですね💦

  • ラリマー

    ラリマー

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ!
    下手な事言えないなって本当面倒です。
    普通勝手に転送なんてしないですよね💦

    • 10月29日
ma

確かに転送されるのは気分良いものでは無いです。
というか最悪です。

でも、LINEに転送機能がある以上実際はザラにあるんじゃないかなぁとおもいます。