※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のかりゆし水族館の広さや回れる範囲を知りたいです。行かれた方、教えてください。

沖縄のかりゆし水族館、どのくらいの広さで、どのくらいあれば回れるかわかる方いらっしゃいますか??
実際に行かれた方いましたら教えてください!

コメント

みー

1時間ちょっとぐらいで回れると思います!でも、料金が高かったイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月29日
ひじき

最近行きました😌
今なら沖縄県民割してますよ♩¨̮

1時間ちょいでは回れましたが
子供連れだと1階2階に別れているのでベビーカーは持たずに抱っこ紐で回りました!

うちの子はタッチプールと水槽の上を歩けるエリアでずっと遊んでいたので口コミよりは楽しかったです!
正規の入場料では入れませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    あまり時間が取れないのでどうしようか悩んでいました🥹
    結構混雑はしていましたか??

• 10月29日
  • ひじき

ひじき

日曜日の午前中に行きました!
    混雑してるイメージはないですが
    ドクターフィッシュのところや、ナマケモノのところは人が多かったです🙂

あと、再入場出来ないのが子連れには厳しいですね🤣

お子さんが小さいなら大人だけでスタスタ回れますが
    うちは小学生も幼児もいたのでずっとタッチエリアにいました😌

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行くならちょうど日曜日の午前中にと考えていたので参考になりました✨

行く時子供2歳手前頃ですが、絶賛イヤイヤ期中なので微妙な感じです😂😂

いろいろと参考になって助かりました!ありがとうございました💖

• 10月29日