※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

郵送に詳しい方いますか?調べてはみたんですけど..郵便局から友達にプレ…

郵送に詳しい方いますか?
調べてはみたんですけど..郵便局から友達にプレゼントをレターパックライトで送るのは変ですか?
サイズはA4くらいで料金が安い発送方法で郵便受けに配達希望です!
レターパックライトはプレゼントの郵送には向かないですか?

コメント

はな

壊れ物等でなく厚みも3センチ以内であるのなら大丈夫かと思います😊
私はよく厚みのある物を送ることが多いのでプラスの方ですがプレゼントも送ったりしますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    これ以上に簡単で安くて早い方法ありますか?🥲

• 10月29日
  • はな

はな

重さはどれくらいですか?
    軽いなら普通郵便でも、と思いますが保証はつかないので確実に早くならレターパックライトが1番かなと思います!

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 10月30日
ママリ

レターパックで贈り物はよくありますよ☺️
外装が水に弱いので中の梱包をきちんとしておいた方がいいです☺️
補償はないものの、追跡もありますのでちゃんと届いているかも確認できますし厚みさえオーバーしなければ良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 10月30日