※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12月にマンションから一軒家に引っ越します。引越しの際処分したいのが…

12月にマンションから一軒家に引っ越します。
引越しの際処分したいのがあるのですが、
ジモティーで直接マンションに来てもらうと危ないでしょうか😂?
大きいキングサイズのマットレスで自分達では運べないので来てもらいたいです。
0円でお譲り予定で、12月に渡したいです。

直接来てもらった方いたらコメントください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も去年マンションから戸建てに住み替えました🏠

戸建て建ててる最中に実家に仮住まいしてたんですが、実家に直接ベッドを取りに来てもらいましたよ😆笑

ママリ

全然良いと思います!ましては引っ越しするなら⭕️!

なんならキングサイズのマットレス貰いに行きたいです笑