※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛おしさが切なくて涙が止まりません。カウンセラーに相談することをお勧めします。

涙が止まりません。

1歳なりたての子がいますが、
愛おしすぎてお腹の中に戻したいって思ってしまいます。
お腹の中にいて、お腹を撫でたり話しかけたりしながら過ごす日々がとても幸せでした。

もちろん顔を見れる今が1番幸せなんですけどね。
なぜか愛おしさが切なくて昨日から涙が止まりません。

今は旦那に息子と遊んでもらって私は別室にいますけど、息子の顔を見たら泣き崩れそうです。

カウンセラーとか行ったほうがいいんでしょうか?

コメント

幸¨*)

そうゆう時もありましたよ😊
私はホルモンバランスが崩れた時や生理前、睡眠が全然とれなくてその他もろもろあった時とか色んな感情になることがありました。

一過性と分かっていればそれで良いですがずっと続いて苦しい場合はカウンセリングもそうですが頼れるところに頼ってみることも大事なのかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月30日
nakigank^^

行った方が良いと思ったら、行ってみた方が絶対良いと思います!😊

私なら存在が目にして見えないお腹の中より、目の前に可愛い顔と体があり抱きしめると温かくて、可愛い声が聞ける今の方がより愛おしいです。🥰

ラッコ抱きして子供の重さを感じながら、目を閉じてトントンしてみてはどうですか??
たまにやるんですが、重みがここまで育ったんだな〜って愛しさを感じるし、なんか安心します。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月30日