※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

今慣らし保育中で、明日予防接種が15時からあって、お家のお掃除もしな…

今慣らし保育中で、明日予防接種が15時からあって、お家のお掃除もしないといけないので14時30分まで保育園へ行ってもらおうと思っています。おやつの時間にかぶるので保育園終わりに車の中でおやつを食べてもらって家に帰らずそのまま病院へ行こうかなと思っています。
保育園から病院へは車で5分もかからない距離にありますが、保育園終わって家に帰らず病院へ行くのは子どもにとって良くないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います(^^)

ままりん

何の問題もないかと🙆‍♀️!

ママ🔰

私も園からかかりつけは近いので、
そのまま行きます!

ママリ

問題ないと思いますよ🥰
母は忙しいんですから💪