※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳の誕生日のプレゼントに悩んでいます。節約生活で自分にご褒美をあげたい。靴がいいかなと思っていますが、何がいいかわからず。おすすめのアイテムを教えてください。

30歳の節目の、自分へのプレゼントのおすすめありますか??
皆さんは節目の年に、何を買いましたか?

出産、育児、妊娠に追われ、自分に最近何もしてあげられてないなぁと思います。
節約生活なので、ご飯も毎食自炊、スキンケアもプチプラ、、(><)
家庭があるので仕方ないのかなと。

でも、30歳の誕生日くらいは、お疲れ様の意味も込めて、いざという時のために残してある独身時代の貯金を使って、自分にご褒美あげたいです。

でも、特に趣味もなく、ブランド等も詳しくなく、良いものが思いつかない、、。

おすすめや、こんなもの買ったよというお話聞かせて貰えませんか(*^_^*)?

何となく思いついたのは、2人目の妊娠もあるので、フラットで歩きやすいちょっと良い靴などいいかなーと🍀
これもまた、メーカーやブランド詳しくないので、何がいいか全く検討がつかず、おすすめあれば教えていただけると嬉しいです(> <)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブランド物のバッグを買いました☺️

お宮参り、七五三、幼稚園の面接、入園式…などなどそういう大事な時に活躍してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ 、どんなブランドのカバンが候補でしたでしょうか(> <)💦

• 10月29日
ゆみ

私は財布買った気がします🤔

ニート希望

私.30歳の誕生日の年にずっとやりたかったしみとりと、眉毛アートやってきました!
10まんかかりましたが大満足でした!

mamari

今28なので、30の誕生日に買うものを決めてるってだけですが、財布を買いたいです☺️!

はじめてのママリ🔰

30歳の時に、ロエベの長財布を買いました。
自分にとって10万は清水買いでしたが
3年たった今も大切に大切に使っています。