※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リハビリ業種で土日祝休み、手取り20万以上、17時まで働ける正社員募集しているところありますか?

理学療法士等のリハビリ業種または福祉用具関連で正社員として働いている方に質問です❗️


土日祝休み
手取り20万以上、年収350万以上
17時または17時半まで
急な休み対応可能(公休をずらすことなどなく)
退職金あり
年末年始休暇あり
お盆休み、GW休暇あり
残業なし
連休とれる

このような条件を満たす場所で働いている方いらっしゃいますか(>_<)?
この業界だと難しいですかね😱?

コメント

はな

公立病院で働いています!
公務員ならあると思いますよー🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️

    確かに公務員はありそうですね🤔
    国家試験+公務員試験も合格しないとなれないですもんね😂

    • 12月9日
ぷー

ほぼ全て満たしてます。
精神科病院でOTとして働いてます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️

    いいですね😭
    でも精神科病院はきつそうなイメージあるので、このくらい↑の条件満たしてないと逆にきつそうです😱

    • 12月9日
  • ぷー

    ぷー

    キツイイメージですかね?私的には、総合病院で働いてた時のほうがよほどキツかったです😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!精神科経験がある知人がこっちも精神やられるって話してたのできついかと思っていました!

    • 12月10日
カナ18

元々国立病院で働いてましたが、こんな感じだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️
    国立病院も最近は土曜日出勤のところも増えてきたそうですが、条件的には良さそうですよね😭

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

PTで、転職しその条件を満たした職場で働いています。しかし…病院の口コミは最悪の職場です。笑 
科の人間関係は良いですが他部署との連携はイマイチ。そこそこ不満です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️💦

    条件満たしていても、必ずしも働きやすいわけではないですね😭どこかしらに不満は出てきてしまいますよね⚡️

    • 12月9日