※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義実家から結婚祝いはなかったけど出産祝いはもらったって人いますか?なぜ出産祝いだけなんだと思いますか?

義実家から結婚祝いはなかったけど出産祝いはもらったって人いますか?
なぜ出産祝いだけなんだと思いますか?

コメント

ままりん

はーい!同じです🙋‍♀️
ドケチなんじゃないですかね?😂
近所に住んでますが、出産祝いは5万だけで、未だにそれ以外におもちゃとか何も無しです😂😂😂ちなみに初孫です。
毎週のように顔は見せに1時間ぐらいは滞在してますが、なんも無いです😂
片親の私の母の方が結婚祝いも出産祝いも倍以上くれてもちろんおもちゃも会う度に何かしらくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいて嬉しいです😂
    うちも初孫で、出産祝い5万でした!おもちゃもベビー用品もなんもなしです。
    ドケチなら出産祝いも出さなくていいのに、孫には会いたいってことですかね?笑

• 10月29日
  • ままりん

ままりん

同じですね😂
    孫には会いたいみたいで会えばデレデレな感じです😂
    園芸用の土は、大量購入するのに孫には、何にもなしか〜!って感じです😇
    10年前にお家も立て替えて、義姉も一緒に住んでるのになあって感じです😂義姉からも何も無しであれれー?って感じです😇

• 10月29日