※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【ディズニーホテルのおすすめとディズニーランドかディズニーシーかに…

【ディズニーホテルのおすすめとディズニーランドかディズニーシーかについて】

ディズニー周辺のホテルについてです!

◎ヒルトン東京ベイ
◎グランドニッコー東京ベイ
◎シェラトングランデトーキョーベイ
◎ホテルオークラ東京ベイ

この中だったら、どのホテルがおすすめでしょうか?
4歳の娘が喜んでくれそうな、可愛いお部屋や
雰囲気のあるホテルだと嬉しいです✨


あと、お子さん連れてくとしたら
ディズニーランド、ディズニーシーどちらに行きますか?


※ディズニーランドホテルなどは、残念ながら空きがありませんでした😭

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

シェラトンもオークラも利用しつことありますが、どちらもよかったですよ😌

シェラトンは屋内の遊び場みたいなのもあるので帰る日も遊べました

子どもと行くなら断然ランドです🏰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    シェラトンは遊び場があるのですね💕︎
    退屈しない方が良いので、助かります🤣

    やはりランドですか!
    初めてディズニー連れてくので、
    最初はランドですかね🤔🧡🩵

    • 10月29日
ママリ👦👼👼

どちらも数回泊まったことがあります🙆‍♀️

グランドニッコーはこの中で1番安いので、1番泊まってます😂
特に子供向けにいい!ってわけではないですが、可もなく不可もなくって感じです!

ヒルトンは子供の向けの仕掛けがあるお部屋にいつも泊まってます。ちょっとした仕掛けですが、ずっと遊んでました👌

シェラトンは子供の遊び場があり、子供にペンギンリュックのアメニティセットを貰えたのは子供は喜んでました!

ホテルオークラは特に子供向けって感じたことはないです🤔

ランドに連れて行きます💕
可愛い系がすきであれば、ファンタジーランドやトゥーンタウンのアトラクションは楽しめそうですし、プリンセスと遭遇できる+近くでパレードで見れるのはランドだけなので、より楽しめるかなと思います!

また、妊娠中だとシーの坂道や入り口から奥地までの移動が結構ハードかなと思います😱
ランドだと平坦ですし、過ごしやすいと思います❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!!
    どれも泊まってるなんて、羨ましいです🥹🥹
    そして有り難い情報助かります🙇‍♀️🙇‍♀️✨️

    そうすると、子供がホテルに着いて
    「わあ~!」となるのは
    シェラトンかヒルトンですかね?

    やっぱりランドですよね🥰
    昔の記憶思い返すと、
    確かにシーは広くて歩くの疲れますね🤣
    可愛いのとプリンセス大好きなので、
    シェリーメイちゃんたちを買えないのは
    残念ですが、ランドにしたいと思います💗

    • 10月29日