※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

生理予定日で検査しましたが、薄くて不安です。濃さが心配です。

『※妊娠検査薬の写真出ます』

本日、生理予定日です。生理が来そうで来ないのでモヤモヤしてるのが嫌でフライングしてしまいました🙃💦

うっっっすら見えますかね?🕊️
待ち望んでるので、このまま濃くなってくれたら嬉しいのですが…生理予定日でも既にとても濃く出てる方に比べたら薄過ぎて何だか不安です😔

コメント

ゆここ

排卵日がずれたとかなのかな?と思います🌟

線見えるので4.5日したらもっと濃くなりそうな気がします😊

• 🐶

🐶

ありがとうございます☺️もう少し日にち経ったらまたやってみようと思います🫶

• 10月29日
  • ゆここ

ゆここ

この濃さだとまだ3週とかだと思うので判定線と同じくらいになっだくらいで4週なのかと思います🥰

• 10月29日
  • 🐶

🐶

やっぱり予定日の1週間後にやるのが確実ですよね〜😂
    5月に流産してしまったので待ち侘び過ぎて我慢できませんでした🤣💦1週間後もっとクッキリ出てくれますように🙏🏻🙇‍♀️✨

• 10月29日
  • ゆここ

ゆここ

私は3人目がまさかの排卵日がかなりずれて生理予定日1週間後で陰性でした😅

写真の感じでもわかるくらいなので濃くなってくれると思いますよ😊

• 10月29日
  • 🐶

🐶

えーーー😳!!
    1週間後で陰性があるんですね😳それは諦めてしまいそうですが、妊娠されていた様でおめでたいですね🫶😻

心強いお言葉ありがとうございます😢✨期待し過ぎない程度に待ってみます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うっすら見えます!!
日にち経てばもっと濃くなりそうですね🥹

• 🐶

🐶

見えますよね😭待ち侘び過ぎて見えない物が見えてたらどうしようと思ってみなさんに見て頂きました🥺💦
    濃くなってくれますようにっ🙏🏻

• 10月29日
︎♡

見えます!🕊✨
生理予定日2日前にフライングしたら同じくらいの線が出て、生理予定日まで変わらずでしたが1週間経って検査したら濃くなりました!👶🏻🤍

• 🐶

🐶

薄さが同じ様なかたがいらっしゃって少し安心しました🥺😣もう少し日にち空けてまたやってみます🕊️継続出来ますように🙏🏻♡さんに続けますように🌷🙏🏻

• 10月29日
  • ︎♡

︎♡

初診の時に排卵日がズレたんだね〜って言われたのできっと同じ感じだと思います!🤰🤍
    🕊さんの赤ちゃんが無事に育ちますように🫶🤍

• 10月29日
  • 🐶

🐶

えー嬉しいです☺️😭✨同じ感じでありますように🥺
    ありがとうございます🕊️🌈
    ♡さんの赤ちゃんもスクスク育ってくれますように😌👶🩷

• 10月29日