※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

美容サロンのインスタ宣伝で予約に繋がらず、個人Dmで宣伝することに迷っている。逆効果かどうか、皆さんの意見を知りたい。

インスタで美容サロンの宣伝してるのですが、いつもいいね。やアンケート答えてくれる人がいて、でも予約にはならず、、、

よくある事かもしれませんが、

たまたま地元の情報誌に載る機会があり、編集長さんが知ってるサロンさんでインスタでよく見てくれてる人(近くに住む人)に、個人的にDm送って宣伝してる人がいますよ😌

と聞いて、個人Dm送るか迷っていました。

これは宣伝として逆効果だと思いますか?

皆さんだったら、どう思いますか?

問い合わせの勇気がない人にはいいかなと思いつつ、でもブロックされたらショックなので、、、

迷っていました🙄

コメント

ろーるぱん

わたしはちょっと一歩引いちゃいます😭人によるかもしれませんがそこまでにしないとお客さんこないくらいのお店なのかな‥とか逆に考えちゃって💦

  • まろ

    まろ


    やはりマイナスにっちゃいますよね、、

    素直なコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月29日