※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん🔰
子育て・グッズ

母乳で育ててると母乳の匂いで母だとわかり、ママ大好きになるよと聞い…

母乳で育ててると母乳の匂いで母だとわかり、ママ大好きになるよと聞いたのですが、私は処置した経験があり生後1ヶ月から完ミです🍼
最近、パパには、にたぁ😆と笑うのに私にはクスッ😏と笑うくらいしかしてくれません。
毎日一緒にいてたくさん話しかけたりしてるのに、朝と夕方だけのパパのほうが嬉しそうで最近なんだか寂しくなるし、不安です🥹

コメント

みさ

ママが好きになるのは母乳もミルクも関係ないですよ😅
パパに笑顔になるのは低月齢では結構あることだと思います!
パパはレアキャラなので!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ―😁ママ大好きは当たり前なので余裕持って下さい。稀なパパに大泣きされるよりずっと良いですよ。😂