※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしていて、街コンに参加している可能性があります。話し合いが必要です。

【旦那の怪しい行動と街コン参加について】

起きてる方いますか?旦那が出張中なのですが、
とても怪しいです。

私は第二子妊娠中で、来週計画分娩予定です。
今日夕方からラインのレスポンスがなんだか変というか
怪しい、私の勘ですが家にいると言ってますが
嘘な感じがしてソワソワしてました。
それで昔使ってた旦那の携帯があるので、
その中を見てしまいました。
この携帯は今使ってる旦那の携帯とも連動?してるのか
メールなど現在進行形のやり取りも見れます。
その中で捨てアドという、アプリがあったので
開いてみると今日の日付で街コンの参加予定という
メールが来ていて、どうやら街コンに申し込んでいたみたいです。
友活!カラオケを楽しむ会など書いてありましたが、
私に秘密でそれに参加しているのがとても不安です。
現にその街コン開始時間あたりからレスポンスが変で、ついに返事が来なくなりました。
旦那自身友達もいなくて家族もいない土地で退屈だったのか、ストレスが溜まっていたのか😭
普段はすごく優しくて人の気持ちがわかる人です。
旦那は私が勘づいてることに気づいてないのですが、
明日電話して何か話すとしたらなんで話したらいいでしょうか、、不貞していないかすごく不安で眠れません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たりますからね。
返信が来ないあたりもおかしいですけど、まず妊娠中に嘘をついて行ってる時点でやましさ全開で大問題ですね

  • なあ

    なあ

    そうですよね、私もそう思います🥲
    明日なんて話したらいいと思いますか?知らないふりした方がいいのでしょうか🥲

    • 10月29日
てん ☺︎

嘘ついて行ってる時点で論外なので、私なら素直に怪しいなと思ったから携帯見た事を話してまず謝って、それからどういう事?って問い詰めます😇

  • なあ

    なあ


    問い詰める感じでいいんですかね?😭
    本当にどうしたらいいかわからなくて、、悩んでます🥲

    • 10月29日
  • てん ☺︎

    てん ☺︎

    私は問い詰めてしまいますね🥲
    誰も居ない土地でストレスが溜まっているのは理解出来るけど、嘘ついて行っているのが問題なのでそこを詰めちゃいます😇

    • 10月29日
  • てん ☺︎

    てん ☺︎

    しかも奥さんの妊娠中に!ここも問題ですね😇
    なあさんは38週で経産婦みたいですし、いつ産まれてもおかしく無いですよね。その状態で連絡返ってこないのも論外です。

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に😀ありえませんね😀

  • なあ

    なあ

    ありえないですよね😭
    浮気かどうかわからないけど、嘘ついてる時点で怪しいですよね🥲

    • 10月29日
あづ

私なら街コンの時間帯に鬼電です←
とりあえず明日は「昨日どこで何をしていたのか」聞いて、「友達がこの街コンで私の夫を見たとか言ってて、そんな訳ないとは思うけど出張先の近くだし一応」ってカマかけます😇

今後のことも考えて、古いスマホのことは伏せて隠しておきます😂