※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

凍結胚移植後のフライング検査結果について、BT5での検査で陽性だったが、BT7で薄くなった。陽性か不安。経験者いますか?

【凍結胚移植後のフライング検査結果について】

顕微授精で凍結胚移植(5日目胚盤胞)をしました。
BT7が判定日ですが心構えのためにBT5の本日フライングをしてしまったのですが、写真の通り朝と夜で夜の方がすごく薄くなる結果となりました。
朝と書いていますが時間は昼頃で起きて1番のトイレで採尿し検査したものです。
この場合、陽性とは考えない方が良いでしょうか。
朝はわりとくっきり見えているのですごく嬉しかったのですが化学流産に向かっているのかと思うと不安です。
一度判定が薄くなったのに陽性だったという方はいらっしゃいますか?

コメント

ふーたママ

私も、bt5朝反応でて、夕方極薄でした💦

  • りり

    りり

    ご回答ありがとうございます!その後どうなりましたか?BT6でも妊娠検査薬は使いましたか?😓

    • 10月28日
  • ふーたママ

    ふーたママ

    毎日してます笑
    似たような時間に(笑)
    今は、再判定まちの状態です!
    写メみますか?

    • 10月28日
  • りり

    りり

    写メ見せてほしいです🥺!
    判定日いつ予定ですか??

    • 10月29日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    再判定が31日です!
    bt6だけ無くなっちゃいました💦

    • 10月29日
  • りり

    りり

    再判定ってことは2回目ってことですか?🤔
    hcgの値見るだけじゃなくて胎嚢確認とかもできるかんじですかね?
    私は今朝こんな感じだったのでやっぱり夜は良くないのかなって思ってます😂

    • 10月29日
  • ふーたママ

    ふーたママ

    判定に血中HCGが割と低めで31日に内診プラス採血でもう一度判定です💦

    ソワソワで毎日検査薬やってます(笑)

    • 10月29日
  • りり

    りり

    そうなんですね!私は明日初の判定日です😖お互いうまくいきますように…!

    • 10月30日