※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
子育て・グッズ

母乳の出が多くて飲みづらい。搾乳してもらっても大丈夫?夜中の授乳が心配。

母乳の出が良く、飲む時にむせて自分のペースで飲めないから怒って飲まなくなってしまいます😭
お腹は空いているようで今さっきミルク100つくってあげたら、普通に全部飲みほしました😓
母乳飲んでもらいたいけど、出が良過ぎて逆に飲みづらいみたいです💦
とりあえず私の胸がカチカチになっているので搾乳しているのですが、ですきて母乳飲まなくなることはありますかね?😭
夜中飲んでくれればいいのですが、不安です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです!お疲れ様です🥺
私もめちゃくちゃ出が良かったので、最初の頃は嫌がられてました🤣
少し絞って出る量を少なくしてからくわえさせたら上手に吸えるようになりました!知ってたらすみません💦

• たまじ

たまじ

返事が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます😊やっぱり嫌がる子もいますよね😓私も少し絞ってからあげたら少しはましになりました😌💦

• 10月30日
おでんくん

私もめちゃくちゃ出るので勢い良すぎて子供よくむせます💦
なので、授乳前におっぱいが張ってたら少しだけ絞って、そのあと授乳してます!そしたらわりと落ち着いて飲んでくれます!!
いま三男が生後一ヶ月でそんな感じで、上2人もこんな感じでしたが母乳拒否になることはなかったです!

• たまじ

たまじ

返事が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます😊
    本当よく出るようで今日も眉間にシワ寄せながら飲んでいました😅笑
    絞って飲みやすい様にしてあげたいと思います😌

• 10月30日