※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

私のスキンケア皆さん助けてください😭もうすぐ3ヶ月の女の子がいるんで…

私のスキンケア

皆さん助けてください😭
もうすぐ3ヶ月の女の子がいるんですが、ベビーバスが壊れてから一緒にお風呂に入ってるのでなかなかスキンケア、ヘアケアまで行き届かず…肌の状態が過去最悪にまでなってしまってます😢
手が空くのがだいたい夜中になるのでそれまではベビに塗った保湿クリームの余りを顔に塗ったくってます

うちには24歳の大きな子供(旦那)もいますが役に立たないのでなにかいい感じのスキンケア用品とか時短でも潤う!!みたいなのとか、うちはこうしてる!!とかあれば教えて頂きたいです😢

コメント

お風呂の中で、濡れたままホホバオイルを顔と髪に薄くつけてみてください☺️

これだけで湯上がり乾燥をある程度防げるのと、ホホバオイルは先行導入液代わりにも使えるので、後でつけるスキンケア用品の浸透も良くなりますよ✨
髪の毛もしっとりサラサラになります!

その後はオールインワンのエバメールでお終いです✌️

こちらのオールインワンは、顔にバーっと塗って放置するだけで勝手に浸透していくので、丁寧に塗り込む必要もなく楽ちんですよ✨

しかも肌にとても良い。
全部赤ちゃんにも使えるものなので安心です✌️

私、これらを使い始めて過去一肌綺麗です😊

• れい

れい

わー!!ありがとうございます🥹
    もうカッサカサで粉吹き始めてたので1番欲しい情報頂きました😂
    これでやってみます!ありがとうございます😊

• 10月29日
ママリ

赤ちゃんをササっと拭いてタオルにくるんであげてから、
自分にはパックを貼ってました!
赤ちゃんのお世話が一通り終わってから、パックはがして保湿してましたよ。

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    なるほどですね🤔
    出産してからそういえばパックも貼ってなかったので買ってきてやってみます☺️

• 10月29日