※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥイティ🐣
妊娠・出産

妊娠発覚後、つわりがひどく食事ができず、体調が悪化しています。何も食べられず、体力的にも精神的にも限界です。1人目の時よりつわりがひどく、飲食できるものを教えてほしいです。

【つわりが酷くて食事ができない状況について】

今第二子妊娠発覚したばかりで、日曜日の午前中に病院予約して見てもらう予定なんですが、
妊娠発覚する前(生理予定2日前)から吐き気が酷く、現在は食事も取れず、水分も飲んではすぐ吐く。
食べれそうと思ったアイスですら秒で吐いてしまいます😭
何も食べれない状況が10日以上続いて体力的にも精神的にも限界です😭
唇も乾燥しきって、体重も3キロ減り、立つことができず2日間も寝たきりです😰
1人目の時のつわりより酷くてしんどいです、酷いつわりの時に飲み食いできたものあった方教えて頂けませんか😢

コメント

ママリ

やーしんどいですね😭
私は炭酸水にレモン果汁入れて飲んだり、サクレのレモン(氷アイス)は食べれたのでちびちび食べてました!
調子に乗って食べると吐いてしまうので、一口二口だけ食べてしまっておいて、また少ししたら食べるってしてました!

はじめてのママリ

辛いですね💦
スポーツドリンクちびちび飲んでました😭あとはフルーツをめちゃくちゃ小さく切ってちょっとずつ口に入れてました!
病院では点滴してもらってください💦