※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えて下さい。11月上旬にランドに6歳の子供と行…

ディズニーに詳しい方、教えて下さい。11月上旬にランドに6歳の子供と行きます。

エルサのコスチュームを着ていきたいと言っているのですが、丈が足首まであるドレスなのですが、着ていった場合乗り物とかも乗せてもらえますか?

飲み物はペットボトル4本持って行こうと思いますが、こうしたほうがいいよとかありますか?
他何かアドバイスあれば教えてほしいです!

コメント

ゆい

ティックトックで広がった長めのドレスを着ていた方が乗り物に乗るところを見たことがあります!
絶叫系は分かりませんがほとんどは乗れるとのことでしたよ!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

お子さんならドレスでも乗れます!

飲み物、4本は多い気がします…。重くないですか?
重さが気にならないなら、大丈夫だと思います◯
最近はパーク内にも自販機が増えました。
ただし、1本200円と割高ではあります…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1ディズニーすごいですね😳
    アドバイスありがとうございます!重いしなんだかんだレストランでも飲むこと考えたらそんなにいらないですね💦
    自販機あるなら減らしていきます!

    • 10月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    自販機はキャッシュレスが使えるところと使えないところがあります。
    少しは小銭があった方が安心です!

    • 10月29日
J2

長女が去年ランドに長いドレス着て行きましたがどれも乗れましたよ〜!
階段上がる時はスカート持つように本人も気を付けてたし特に不便なさそうでした。

ママリ👦👼👼

子供は基本大丈夫ですよ!
大人の仮装してる人は断られる場合もありますが、子供はビビディのようなしっかりめのドレスでも断られているところは見たことないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません!念の為着替えを持っていって、ドレスで行こうと思います☺️ありがとうございました😆