※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

ハロウィンのお菓子を入れる袋どっかに売ってるの見ましたか?🎃100均行き…

ハロウィンのお菓子を入れる袋どっかに売ってるの見ましたか?🎃100均行きましたがもう売ってませんでした😭

明日、ハロウィンパーティーに行くので息子のお友達にあげるお菓子を袋に詰めたいんです💦あと、もらったお菓子を入れるカゴバックみたいのも無くて😫
早く買っとけば良かった😱

コメント

5年目のママリ🌿

つい先日100均行きましたがうちの近所には袋はなかったですが紙コップやシールなどは残ってました!!

例えば、ハロウィン柄の紙コップに詰めてポリプロピレン袋に入れるとか、ハロウィン柄の折り紙を台紙のようにして袋に入れるとかはいかがでしょうか?

• みーママ

みーママ

結構早めに売り切れてるんですね😅

色々素敵なアイディアありがとうございます😆✨
    なんとか可愛く手作りしてみます🥰

• 10月28日
💸空から降ってきて💸

うちの近くだとダイソーもセリアもまだありましたよ!
ジッパーバックみたいなものです!

• みーママ

みーママ

ありがとうございます!!
    もう一軒探しに行ってみて無ければ手作りしてみます😄

• 10月28日
青い鳥

こんばんわ☆うちは透明の袋に黒の用紙を入れてからハロウィンお菓子をいれました☆

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます🙏黒の用紙を入れるのも可愛いですね🎃アイディアありがとうございます😊

• 10月29日