※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

11月1日が排卵日予定で、女の子希望です。タイミングや産み分けのアドバイスを教えてください。

女の子希望です!
11月1日が排卵日予定日なのですが
みなさんならいつタイミングとりますか?
女の子の産み分けのとき
こんなことしたよ!みたいなことがあれば
教えてください☺️

コメント

たぬき

私なら10月28日夜のみ取ります☺️
うちは排卵日の4日前の仲良しのみで女の子でして、2日前だと男の子だったよをちらほら聞きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    4日前だけで女の子だったんですね!チャレンジしてみます☺️

• 10月28日
ママリ

10月30日狙いますかね🤔排卵日検査薬使うのであれば陽性になるまでタイミング取って陽性になったらやめます☺️行為前にちつ洗浄します(10分前〜とか)女の子の産み分けした訳じゃないんですが女の子産んでるので🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちつ清浄するとなんでいいんですか?シャワーで洗うとかですか?😅

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

インクリアという洗浄するやつがあるんですが、酸性なので(*>∇<)ノ
    アルカリ性に寄せる→男の子
    酸性に寄せる→女の子
    なので!!効果あるかわかりませんがなにもしないよりはお値段も安いので🤔

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるんですね!
    また試してみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 10月30日