※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回の移植で結果が出ず、2個移植できるクリニックに転院したいです。胚盤胞は2個ありますが、グレードが悪いため、2個移植したいです。同じ経験の方の転院方法を知りたいです。

2個移植をしない方針のクリニックに通院しています。
移植を2回しましたが結果が出ず、2個移植できるところに転院したいです。
残っている胚盤胞が2個ありますが6日目凍結でグレードが悪いです。なのでどうしても2個移植したいです。同じ理由で転院された方いらっしゃいますか?
どのように転院されたかお聞きしたいです。

コメント

楓🌈🕊

同じではなく金銭的な問題もありますが、2個移植した後もし結果が出なかったら採卵されますか?
転院となると胚移送費もあるし、転院先が移送受け付けてるかも分からないし転院先のグレードに達して無いとうちでは移植できないと断られたみたいなのもみかけたことあるような……
と色々時間であったりそれこそ払わなくていいお金を払うことになるかもしれないなら、思い切って転院先で採卵からってのも1つの手かと……
ただ、治療歴を引き継いで初診から2個移植ってのも、移植回数クリアしてるとしたらあとは年齢も35歳以上ならしてくれるかなーってくらいで慎重なクリニックは多いですよね……😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療は自費の時の凍結胚なんです!
    2個移植だと移植費用が1回分で済むので移送費用をかけても負担が増えないとも思ったりです🤔
    ただ、時間的なロスがどのくらいあるかは転院してみないと分からないですよね😣

• 10月28日