※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮頸がん検査で、がん以外の疾患を認めます。と書いてあり、真菌感染…

子宮頸がん検査で、がん以外の疾患を認めます。と書いてあり、真菌感染の疑いと書いてありました。
これってカンジダってやつですか?
もともと肌が弱く、陰部は学生時代からずっと痒みがあるため、特に症状は気づきませんでした。

同じように引っかかった人はいますか?婦人科へ行ってから完治までの流れを教えてください。

コメント

はじめてのママリ

私も子宮頸管炎とあり、もう一度行きましたがもう一回内診して別に特に何もなく終わりました。
その後も毎年検診は受けてますが引っかかってないです。
同じく肌が弱くて、かぶれがあって荒れていたのでそのせいかなと思ってました。