※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

もうすぐで娘の誕生日。娘に誕プレ何がいいから聞いたら「引っ越し! 自…

もうすぐで娘の誕生日。
娘に誕プレ何がいいから聞いたら
「引っ越し! 自分の部屋!」ってちょっと難しい問題(笑)
旦那に何を買ってやるのかLINEして
とりあえず娘の1番は自分の部屋らしいよ
でも現実的に無理だから違うのにしようって言ったけどね。って送ったら「家を買えないこともないけどいいところが…」って送ってきたけどそもそも良いなって思った家を
内覧まで行ってあーでもない、こーでもないと悩んで結果的に売れてしまったんだけどな🙄
中古でも個人的にいいなーって思った家何軒かあったけど
やっぱりことごとく売れていくー!!
旦那に中古でもいいとこあるよって言ったんだけどな😂
とりあえず娘の誕プレ何にするか教えてくれよ
自分の部屋をあげられるならそれに越したことはないんだよ。

コメント