※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳とミルクの混合の方に聞きたいです!1人目は完ミでした。2人目はよく…

母乳とミルクの混合の方に聞きたいです!

1人目は完ミでした。2人目はよく吸ってくれるので
無理ない範囲でおっぱいをあげています。
(そのうち完ミになる予定です😅)



ミルクの前に吸わせてるだけなのですが
何をきっかけに完ミになりましたか??

胸が張る、乳首が痛い、ミルクの方が楽など具体的に教えてもらえると嬉しいです🥹!

コメント

ラティ

3人とも混合から完ミになりました😊
1人目は2人目の妊娠発覚、
2人目は乳首が痒くて。
3人目はミルクのが楽で、です😊

  • ままり

    ままり


    やっぱりミルクは楽ですよね🥹
    全く母乳が出ないわけではないので、いつ辞めるか迷ってます😮‍💨

    • 10月28日