※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供には窮屈そうなレカロのチャイルドシートを使っています。おすすめのチャイルドシートはありますか?

1歳になりました レカロのチャイルドシートを使っているのですが、おすすめのチャイルドシート教えてください

譲り受けた物で、何も拘らず使っていましたが最近になって窮屈そうです

コメント

もふもふ。

買い替えなら一歳からのジュニアシートがいいと思います😊
うちはジュニアシートRECARO使ってます✨

• ママリ

ママリ

もう使えるのでしょうか?レカロにもジュニアシートあるんですね!1歳のお子さんが座られているのでしょうか?

• 10月28日
  • もふもふ。

もふもふ。

一歳からのジュニアシートだとチャイルドシートと同じ5点ベルトで使えますよ😊

• 10月28日
  • もふもふ。

もふもふ。

下の子にこれ使ってますよ😊

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

親切に画像まで…!ありがとうございます😭使い心地はいかがですか?窮屈さはないでしょうか?

• 10月28日
  • もふもふ。

もふもふ。

チャイルドシートより楽ですよ!
    高さもないので持ち上げなくていいし、お尻は沈まないし、チャイルドシートみたいに足元に支え?もないので邪魔にならないし!
    窮屈さはなくて広々してます😊
    上の子はこのジュニアシートの3歳〜のに切り替えて乗ってます✨

• 10月28日
moony mama

RECARO好きの我が家は、RECAROのチャイルドシートからジュニアシートに移行しました😊

ダッフィー

うちも上の方の写真と同じジュニアシート使ってます✨窮屈なの子供が嫌がるので、これは幅が広めでおすすめです🙌

m

うちもRECAROです💓
ジュニアシートはどうですか?

チャイルドシートからジュニアシートにしたときもRECAROで選んでます💓

さぁちゃん

私もRECAROのJ1買おうか検討してました(^^)
うちはアップリカのエアグルーヴ使ってます😊