※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、妊娠4週2日で胎嚢や心拍が未確認。流産経験ありで不安。来週胎嚢確認のため病院へ。不安な気持ちをどう乗り越えるか。

体外受精で陽性判定いただきました😭❤️
まだ4w2dで胎嚢も心拍も確認できてないのですが、一度流産したこともあり、嬉しい反面妊娠継続できるか不安で不安でしょうがないです😭
来週土曜に胎嚢確認のため病院に行くのですが、とにかく早く時間が経ってほしいとそわそわしてしまいます💦💦
こればっかりは仕方ないと思いますが、この時期みなさんどうやって乗り切ってるんでしょう😂こんな症状あれば大丈夫とかないですもんね、、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🕊️
私も体外で授かりました🩵

胎嚢確認→心拍確認→胎動が分かるようになるまで不安が尽きないですよね
でも赤ちゃん頑張ってしがみついてくれてるはずなので
信じて待ってあげましょう👶🏻🫧

kinoma

おめでとうございます☺️
私も初めての体外受精で流産し、その後娘を出産したので、お気持ちとーっっっても!わかります😭
嬉しい反面不安って本当にそうで、、
そわそわして検索魔になって、ずーっと赤ちゃんのことばかり考えちゃってました😂
乗り越え方とか答えられず申し訳ないのですが、すごくわかるー!と思ったので思わずコメントしちゃいました😂
赤ちゃんしがみついてくれますように😌💓

おめでとうございます😊💕
私も体外受精で授かりました!
4wの頃の症状は、生理前とほとんど一緒だったので、本当妊娠してるのか胎嚢確認するまで半信半疑でした💦
受診までの期間が、ものすごく長く感じるの本当分かります😭その頃はとりあえず仕事をがむしゃらに頑張ってたような気がします😂
来週、しっかり胎嚢が確認できますよーに🙏✨

るな

一斉の返信ですみません🥺みなさん優しいお言葉ありがとうございます😢
誰もが通ってきた道なんだなと思いつつ、赤ちゃんを信じて次の病院を楽しみにしようと思います🥺