※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
子育て・グッズ

ベビースマイルの電動鼻水吸引器の使用感について教えてください。娘の鼻水が長引いており、購入を考えています。

鼻水吸引器についてです。

ベビースマイルの電動鼻水吸引器を使っている方使用感など教えてください!!

娘の鼻水が長引いていて毎日小児科や耳鼻科で吸ってもらっていますが、すぐ鼻水が溜まるので購入を考えています。

コメント

スマイルキュートという電動のものを使っています。
凄くいいですよ~✴
鼻水の出始めに吸うとしつこく続くこともありません。最近は全然風邪も引かなくなった気がします😉

• あんず10944

あんず10944

大きめのものですよね??

毎回吸いに行くのも手間なんですよね。。。

• 2月26日

退会ユーザー

思うよりコンパクトだと思います(アイロンより小さい?)😄
    高額でかなり悩みましたけど、買ってよかったです!耳鼻科だと毎回連れていくのも手間だし、他の病気もらったり…💦
    そういえば、買ってから耳鼻科には行ってませんね。

• 2月26日
ちー

双子の娘に使っています。
私の中で、買って良かったものベスト5に入っています。
持ち運びができるし、大活躍です(^-^)

• あんず10944

あんず10944

持ち運びできるのはいいですよね!

吸引力はどうですか?

• 2月26日
ぶー(・ε・` )

口で吸うタイプのよりはすごく使いやすくて、鼻水の時は毎回使ってます!口で吸うタイプの時は自分に移ったりしてましたが、電動に変えてから移りにくくなりました!!ただ、吸引力は病院のに比べると劣ります。。。あと、電池の消耗が物凄く早いです🙍🙍🙍新品の電池の時と何回か使ったあとの電池とでは吸引力が全然違います😅😅なので、うちはエネループを買って2日に1回くらい充電して使ってます😅

吸引のためだけに病院行くのめんどくさいし、鼻水なんて1回吸ったくらいじゃ治まらんし、って思うとあたしは買って良かったと思ってます!

• あんず10944

あんず10944

私も口で吸うのがうまくできず1回でやめました‥
    風邪も映るっていいますまんね。

なんという商品か教えて欲しいです!

• 2月26日
  • ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

口で吸うやつって意外と肺活量いるし、疲れますよね(笑)子供が暴れると押さえつけながらなんて無理!と思いました(笑)

うちのはベビースマイルってやつです🙆🙆最近お店でもよく売ってますね🙌🙌

ベビースマイルの評判って賛否両論みたいで。あたしは気に入って使ってますが、楽天の評価も使い物にならなかったって言ってる人もいるみたいですね😅😅使い方なのか、その方達の期待しすぎたのかわからないですけど😭良かったら見てみたらいいと思います!参考になるかとは思いますよ💓あたしも楽天の口コミ見てから買いました!病院のよりは劣るやろうけど、ある程度吸えるならありかな!と思い購入しましたが、そのくらいの考えでビンゴでした(笑)ただ、電池式なので、ブーンみたいな機械音は結構すると思います💦

• 2月26日
ケイティ

内はパワースマイルというやつですが、電動に変えて正解だと思っています。親も風邪が移りづらくなったし子供も悪化せず済むことが増えました‼

• あんず10944

あんず10944

そうですよね。
    買ったほうがいつでも吸えて治りも早いですよね!!

• 2月26日
HIRO

楽天等ではレビューもよく、今かなり売れているとのことで他のも沢山調べ、これを買いましたが、赤ちゃんにとったらいいのかな?🤔
にしてもあまり吸引力はそんな強くはないかな?😅
悪くはないですが・・😓もう少し吸引力が私はほしいなと思いましたので😓
違うのにすれば良かったかな?😓と私は思いました😅

• あんず10944

あんず10944

買って見ないとわからないですよね。
    買ったのはメルシーポットですか??ベビースマイルの持ち運びできるものですか?
    私もいつも吸ってもらってるのでそれを期待しちゃうとだめですよねー💦

• 2月27日