※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【1人時間の過ごし方について】究極の選択です(笑)今日私が仕事で旦那…

【1人時間の過ごし方について】

究極の選択です(笑)

今日私が仕事で旦那さんと息子は義理実家に行きます。
18時から1人タイムなのですが、
1人で何しようか迷い中です。迷ってるうちに
義理実家にいこうかなとも思ってきました。笑

息子と丸一日会えないのが辛いけれど
せっかくの1人時間もいつも無いので迷ってます。笑
義理実家は好きなので特に気疲れとかはありません。

でも1人だとラーメン食べに行くかスーパー銭湯行くしか思いつかず
みなさんならどうしますか?!どうしてますか?!笑

コメント

ママリ

義実家は近いんですか?✨
仲良いなら、1人でラーメンや焼肉行ってから義実家向かうのはどうですか?♡

私はいつか1人焼肉してみたいです。笑
そのあとお風呂入ってちょっと良さげなパックをゆっくり浸りたいです😍