※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
産婦人科・小児科

新潟市、新発田市の産婦人科で性別だけ見てくれるところを探しています。先日の検診でついている可能性があると言われましたが、確定ではなく不安です。22週目の検診まで待ちきれず、情報を求めています。

新潟市、新発田市の産婦人科で
他院に通ってるけど
性別だけ見てくれるところないですか?( ; ; )
先日の検診でついてるっぽい!とは
言われましたが
確定!という感じではなくて‥
次22wなので待ちきれず( ; ; )
ご存知の方いらっしゃったらお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

新潟市西区にある広橋産婦人科で4Dエコー取ってくれて性別教えてもらえましたよ✨他院に通ってたけど性別気になって行きました🥰

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    4Dエコーだけじゃなくて
    性別も教えてもらえるんですか?♡
    教えてもらえるなら行きたいです(;_;)♡

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の時は性別知りたい?って先生が言ってくれて普通に教えてくれました✨なんなら教えたそうでした🤣
    性別知りたくていったので良かったです🥰向こうから言ってくれなくてもこちらから股のところ聞くと普通に教えてくれると思います✨

    • 10月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんですね!!
    それならめちゃくちゃ行きたいです♡
    何週ごろ行きましたか?\( 'ω')/

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24週すぎたくらいで行きました✨
    ちょうどエコーしてる時にお股パッカーンとしてらしくてすぐ性別分かったので🤣

    • 10月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ありがとうございます♡

    • 10月28日