※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
ココロ・悩み

息子が他の子を押す仕草を見せたのは、ヤキモチからかもしれません。息子には反省させていますが、心配しています。

【児童館で他の子供を可愛いと言っていたら、息子が押すような仕草を見せました。ヤキモチについて】

児童館で息子の前で他の子供を可愛い可愛いと私がずっと言っていたら、息子が急にその子の事を「どいて!」みたいな感じで押すような仕草が見られました😖

何度かお会いしているママさんとお子さんで本当に可愛くていつも会ったら可愛い可愛いと連呼しているのですが
今日初めて息子がその子のことを強くはないですが押しました。
ママさんにもお子さんにも何度も謝り息子にもダメなことは伝えましたが…😭

これはヤキモチなのでしょうか?
息子にも相手のお子さん、ママさんにも悪いことをしてしまいました…

コメント

あじさい💠

ヤキモチでしょうね🥰かわいいです❤️

• ポン酢

ポン酢

やっぱりそうなんですね🫢

他の子に手を出すのが初めてで戸惑いました😭

次からは気をつけます😔

• 10月27日
amrs

私は子供の前で、他の子供のことを褒めたことないですがヤキモチだと思いますよ!
もっと自分を見て!
褒めて!!っていうアピールですね!!

• ポン酢

ポン酢

ヤキモチですよね😔

息子にも寂しい思いをさせてしまったし、お友達にもママさんにも嫌な思いをさせてしまいました…

次からは気をつけます😢

ありがとうございます😊❤️

• 10月28日