※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子どもが初めてインフルエンザワクチンを打ちました。副反応は出やすい予防接種と比べて熱は出にくいですか?明日明後日に熱が出る可能性はありますか?

今日子どもがインフルエンザワクチンの1回目を初めて打ちました!
今まで副反応が出やすいと言われてる予防接種では、ほとんど熱が出てしまっているのですが、インフルワクチンって副反応どうですか??🤔
今のところ熱とかないので大丈夫なのかなー?と思ったり、明日明後日で出る可能性も大きいですかね??

コメント

ぱや

うちも予防接種はほぼ発熱していて、案の定インフルも打った翌日に発熱しました、、😅

翌々日には解熱しましたが、とにかく機嫌が悪く、、
予防接種と相性わるいです、、😂

あや

うちの子たちは予防接種後に発熱したことはいままでないです🤔
打ったとこ触ったら少し痛いくらいですかね🤔

tom

我が子も予防接種ほぼほぼなんでも副反応の熱出てましたが、インフルだけは熱出たことないです💡