※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
妊娠・出産

カインズの苦味の少ない70%カカオチョコが美味しくて毎日1個じゃ足りない。妊娠中は食べられなかったけど、アーモンド入りも食べてみたい。生産再開で嬉しい。

カインズの苦味のすくないカカオ70%チョコレートがウマすぎて1日1個じゃ収まらん~~😭✨️💦

初めて見つけたときは妊娠中で食べられなかったな~😂

アーモンド入りも食べてみたい。。

以前は生産終了?になってたみたいだけど 再開されてめちゃくちゃ嬉しい🥺💓✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそう😂妊娠中はだめなんですか?😂カフェイン?

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ダメというわけではないですが、ハイカカオは普通のチョコレートに比べてカフェイン量が2倍なので、個人的には食べるのを避けてました😵‍💫💦

ハイカカオだけではなく、カフェインが多く含まれるものは極力避けてたので😂💦
    食べすぎなきゃ全然大丈夫なのはわかってるんですけど、でもそれでもし何か万が一のことがあったら。。と思うと 怖くて摂取できませんでした😵‍💫💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のチョコレートは食べてました😂
    出産したらそちらのチョコ食べてみたいです😂✨

• 10月27日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

普通のチョコレートも、カフェインと糖分のことがあるので、食べすぎには注意ですが、普通に食べる分には全然問題ないと思います☺️
    妊娠中、特に後期は甘いもの控えなきゃなのに 甘いもの食べたくなるんですよね😂笑

ちなみにカインズのハイカカオチョコレートは、冬季限定らしいです!!
    なので 冬の間に買っておいたほうがいいです!!✊✨️

• 10月27日