※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいた時におりものが増えることはありますか?最近おりものが増えていて気になります。

出産が近づいた時におりものが増えたという方いらっしゃいますか?粘液栓でも、おしるしでもなく、おりものがなんか今朝から多いなって感じています🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おりもの多くなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺

参考までにおりものが増え始めてからどのくらいで出産されたか覚えていらしたら教えてください✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日して陣痛きました☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺私も同じような感じで進むことを祈ります😂❤️

• 10月27日
ぷにか

最近多くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

臨月なんですね!私は38週なので、予定日2週間ほどの違いですかね🥺❤️

おりもの増えましたか✨同じですね!もう少しなのかなぁ?と思いながら毎日ソワソワしています😂😂

• 10月27日
  • ぷにか

ぷにか

2週間くらいの違いですね🥹
    38週なんてもうソワソワしすぎてずっと歩いちゃいそうです🤣💖
    普段全然出ないのに、パンツ冷たっ!て思ったら出てました😂
    うわぁぁぁ、頑張ってくださいね🥰🥰

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週入ってから歩くようにしていますが、お腹はしょっちゅう張るのになかなか陣痛には繋がらずです🥹💦

わかります、なんか濡れてる?って焦りますよね🤣💦💦

お互いに出産まで後もう少し!頑張りましょうね🥰

• 10月27日
くうた

おりもの多くなりました!!
陣痛きてる時も永遠に出てましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

おりものが増えてから出産までどのくらいかかったかは覚えていらっしゃいますか?陣痛待ちなので毎日ソワソワしています😂❤️

• 10月27日
  • くうた

くうた

うち結局予定日過ぎたんですよ💦
    娘の体重が私の身長だと経膣分娩ギリギリでなかなか進まなくて結局促進でした😭
    この世の終わりぐらい痛いです😭頑張ってください!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥹💦おりものが増えてから結構かかったということですかね😭
    私実は3人目で、一人目は予定日超過で同じく促進剤からの吸引でした🙄💦💦二人目は38週ちょうどで自然分娩で産まれたんですけど、今回は38週過ぎてもまだなので予定日前なのか後なのか…全然読めずです😂😂

• 10月27日
  • くうた

くうた

先輩ママさんでしたか💦
    おりもの増えだしたのが正産期入るちょい前ぐらいで出産が41週ちょうどでした。
    おりもの増えるのはいい傾向だよって言われたのでもう少しだと思いたいですね…!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁおりもの増え始めてから、4週間後に産まれたってことなんですね😮💦やっぱり個人差もありますね😣❤️
    陣クス色々試して少しでも早く陣痛が来るように頑張ります😂

ありがとうございます👏✨

• 10月27日