※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

デリケートゾーンの脱毛で悩んでいます。毛を残すか迷っていますが、快適なので全部なしも考えています。見苦しさや恥ずかしさもあるけど、他人に見せることもないし、悩んでいます。

【デリケートゾーンの脱毛についての悩み】

デリケートゾーン脱毛してる方に聞きたいです!!

今医療脱毛で脱毛中です!
二回照射済です
恥ずかしいから少しだけ毛を残そうかなぁ?と思ってますが毛を細くするためにとりあえず2回は全照射しました!!

そしたら毛がないのが快適で😂笑
このまま全部なしがいいのでは?と思う一方で、恥ずかしいな、というのとデリケートゾーンが汚い(笑)からオープンに見えてるのが見苦しいのもあります…

まぁでももう人に見せるものでもないし、温泉に行くこともそんなないし…なんて悩んでます🌀

いいね、コメントお待ちしてます🙇

コメント

はじめてのママリ

デリケート、全部脱毛済み
全く後悔なしおすすめ🙋

ダッフィー

私はツルツルにするつもりで脱毛通ってたんですが、上の子妊娠して中断して以来行けていません💦5〜8回くらいしたはずですがまだ生えてきます😭
ツルツル快適ですよね!✨
なので今は生理のとき毛に付くのが不快でこまめに剃っています💦
早く脱毛再開したいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    8回してもはえるんですね…
    なんかもうここ毛いらなくね?って思います、、、

    • 11月1日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    それだけやったのでボーボーではなくなったけど、間引きされた感じです😂笑
    わかります😂ほんとに毛いらないです!!笑
    温泉もよく行きますが他人のお股なんて基本見ないと思うので私は気にせず隠さずです😂🙌笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もなんか、ハゲ散らかってる頭みたいになっちゃって…笑
    ですよね!しかも他人ですもんね!!!
    このまま照射します🤣🤣

    • 11月1日
はじめてのママリ

デリケート、全部脱毛済み
少しは残せばよかったと後悔あり

はじめてのママリ

デリケート、Vライン残し
後悔なし!このまま全部脱毛することはない

はじめてのママリ

デリケート、Vライン残し
やっぱ全部脱毛すればよかったと効果あり