※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が旦那さんとエッチしたくなくてレスになってる方。旦那さんに何度…

変な質問すみません。
自分が旦那さんとエッチしたくなくてレスになってる方。
旦那さんに何度も誘われても断ってる方。
その場合、旦那さんが浮気や不倫しても、とことん罪を追求しますか?
相手がプロだったら仕方ないと思いますか?

コメント

ママリ

風俗やセフレは良いと言ってます!
不倫や浮気は気持ちが向こうに行けばそれはまた話違うんじゃない?と話しました!

はじめてのママリ🔰

うーん、うちはまさにそうですが、もしわたしがしたくて旦那が拒否しても、風俗には行かず一人で済ませます。
なので、風俗とか行かれるのは我慢できないかもです、、
風俗行かれるくらいなら嫌でも我慢してやります。
あと浮気や不倫はまた話が違うかなぁと。気持ちもいってる気がします。

おかん

浮気、不倫は追求します。
プロなら全然良いです!
どうぞ発散してきて!って感じです!

はじめてのママリ🔰

おそらくレスの原因は子育てですか?
だとしたら、プロでも追求します。
2歳のお子さんがいるなら、レスになっても仕方がないですもん。

2人でつくった子供の世話でそんな気持ちになれないのに
自分だけ発散とか腹立ちます!!

もしも子育てなど日々の疲れが理由ではなく、もともと性欲が弱く本当にしたくないなら許すしかないのかなとも思います。

逆に旦那が仕事で疲れてて自分が誘って断られて風俗行っても良いか聞きます。

私は旦那の仕事のストレスが原因でレスになっていた期間、風俗行きたいとよぎることもありましたが、それしたら終わるなと思って辞めました。