※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水の森美容クリニックで二重埋没を考えています。埋没経験者に質問です。腫れの経過や笑気麻酔の痛み、関東でのオススメ医師、埋没体験談を教えてください。

水の森美容クリニックで二重埋没を考えてます。
水の森で埋没された方に質問です。

①腫れはどのくらいでひきましたか?
②笑気麻酔はしたくないのですが耐えれる痛さでしょうか?
③関東住みなので行ける範囲は東京なのですが、オススメの先生はいらっしゃいますか?
④埋没した体験談

どれか1つでも教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

完全に引くのは1か月くらいだと思いますが、2週間くらいでだいぶ馴染んだと思います!
耐えられますが麻酔が痛いのと、引っ張られたりひっくり返されたりする感覚が気持ち悪いのと怖かったです💦
元々の目と理想の二重によってだと思いますが、無理するとすぐ取れます。
優しい先生でしたがあまり上手くはないかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    完全に引くのはやはり1ヶ月くらいかかるんですね。
    術後数日は埋没したのがバレるくらいの腫れでしたか?
    麻酔が痛いんですねぇ…😭
    いろいろされてる感覚に耐えれるかどうかですよね🥲
    ちなみに、どこの医院で施術されましたか?
    差し支えなければで構いませんので🙇‍♀️

• 10月27日

退会ユーザー

全然バレますよ!
    腫れない二重術とかいってるのありますが、そんなの無いと思います🥲
    痛いけど一瞬だし我慢できるって感じです!
    初めてだったので怖かったのもあります💦
    銀座でしたが、担当してくれた先生はもういないみたいです😣
    私は奥二重から平行二重にして、2点どめでしたが一年くらいで取れました!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然バレますか!
    やっぱり腫れは見つかっちゃいますよね…
    銀座院でされたんですね。
    1年でとれる場合もやっぱりありますよね。
    私、瞼が厚く、アイプチ生活していたので弛んでもいるのでどのくらい持つのか心配です😅

• 10月28日

退会ユーザー

瞼暑くても奥二重なら取れないかもしれないですが、私の周りの瞼厚い子たちはみんな取れて結局切開とか6点どめしてます!
    安くはないのでドブ金だったなと思ってます😔

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん取れてしまってるんですね…
    私も取れるかなぁとは思ってるんですがなるべく長く持っては欲しいですよね😢
    あとは2年保証をつけるかどうか悩んでます。
    取れてしまっても二重の跡が残ってくれたりってしてますか?

• 10月29日

退会ユーザー

若干残ってましたが、全然食い込まないし二重とは言えない感じです💦
    2年なら保証つけても良いかもですね!
    どのくらい金額変わるのかにもよりますが😣

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖
    2年だと10万程になってたのでどうするか悩んでます🥲
    最後はやはり切開するしかないのかな、とかいろいろ考えるとキリがないですね😅

• 10月29日
ぶるー

大阪で昨年やりました!
①DTは2週間なので腫れ引いたと感じたのは2週間でした!1週間でもマシかな程度でした😊
②痛みの感じ方は人それぞれだと思いますが、私は耐えれました!痛かったのは痛かったです😹ただ、表より裏の方が痛かったですね😹😹
④翌日とかおもしろいくらい腫れますが、保冷剤でこまめに冷やしてました!!麻酔の時に少し力が入ってしまったのか、内出血がありましたがこちらもすぐに引きました𖤐´-
よかったら経過貼っておくので参考になればと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…
    ぶるーさん宛の返信、返信押して書いたはずなのに下に新規で書いてしまってます😭
    お手数ですが目を通していただけると嬉しいです🙏

• 10月28日
  • ぶるー

ぶるー

途中でちゃんと腫れ引くか心配でしたが2週間経てば大丈夫でした☺️
    そんな感じです〜!!
    麻酔後、痛くはないけど瞼引っ張られたりする感覚はありました‪‪。
    そーなんですよᯅ̈やはりちょっと力入っちゃうくらいには痛かったですね😵‍💫

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経過写真がすごい分かりやすくて14日以前でもすでに綺麗になってますもんね!
    やっぱり力入っちゃいますか😨
    笑気麻酔なしでいける!って思ってたのが今は笑気麻酔ありでやろうと思い始めてます😂
    ぶるーさんが施術をお願いした先生を決めた決め手は何でしたか?

• 10月28日
  • ぶるー

ぶるー

ありがとうございます☺️
    笑気麻酔迷いますよね😵‍💫麻酔怖かったらしちゃってもいいと思いますᯅ̈!
    先生が形成外科出身だったのと、トリビューの症例が綺麗でTwitterでもクチコミもよかったのが決め手でした✊🏻 ̖́-‬

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのお話きいて笑気麻酔ありでいくことにしようかと思います😭
    先生の決め手、教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    私もいろいろクチコミ探してみようと思います!

• 10月29日
ママリ

昨夏、古村先生にやってもらいました☺️

①5日では全然腫れぼったくて、腫れ引いてきたかなと思ったのは10日ほどでしょうか。
しばらくは食い込みすごくて、ハム目?失敗?!と心配になりました😂
半年くらいでかなり自然になりました!
いまは一年ちょっと経って、ちょー自然です🥰

②笑気麻酔しました!
私はして良かったです😖
意識朦朧としてなかったら瞼に麻酔とか怖くて力んで、内出血なってたと思います🥲

③鈴木先生も予約取れたのに、瞼が弛んでる埋没の症例は古村先生しか見つけられなく、古村先生にしました。
左目を薄目で開けると、糸のポコっ!が気になるので(って言ってもそんなの気づく人多分いないですよね!よっぽど近くで見るか、アイシャドウを指で塗られない限り分からないと思います)、鈴木先生だったらどうだったのかなーと思う時はあります🥹
でも古村先生にしなきゃ良かったとか後悔はしてません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    返信を押さずに返信してしまい、下にママリ様宛の返信があります😂
    お手数ですが目を通していただけると幸いです🙏

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね!
    鈴木先生の方がきっと腕は良いはずなんですが、切開や脂肪吸引の症例が多くて、埋没が全然ないんです😭
    でも古村先生は埋没の症例が多くて、やはり糸の締め具合?とかはやはりやってる先生の方が良いのかなとか思ったりして私は古村先生にしました!

私お酒が弱くて、なので酩酊状態に近かったんです(笑)
    ほんと意識朦朧としてる中、力入らず瞼にされたので痛みより私このまま失神しないよね?みたいな心配してたら終わりました🤣
    ちなみに注射終わる頃には意識はハッキリして、でも酸素吸うのが少なかったのか手足が少し痺れてました💦
    そんなこんなで痛みを感じることなく、そして出産より痛くないと言い聞かせてたら怖い思いもすることなく終えられたので、私は笑気麻酔して良かったと思いました😣

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴木先生を見ていてもなかなか埋没ないですよね😭
    なので症例の多い古村先生にしようと思ってました。
    数こなしてる方が安心できるかな、と。

酩酊状態ですか!
    そんなに効くんですね。
    確かに!
    出産よりは痛くないと思えば耐えれそうですよね😂
    笑気麻酔も追加しようと思います…
    麻酔する時点で恐怖に耐えれるか自信がなくなってきました笑

ママリさんは予約解放日に予約とられましたか?
    新宿院はなかなか予約とれないと聞きまして…
    今から11月分とろうなんて甘い考えをしてました😨

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

分かります!
    数こなしてる方が安心できる!
    まさにそれです😊
    カウンセリングの日も、当日も、とても優しくて安心して挑めました✨

私がお酒に弱いんだと思います😂😂
    笑気麻酔あれば恐怖感じる前に終わるので不安ならオススメします🥹✨

予約解放日のピッタリに掛けまくりました🥲
    私はお盆にやったので余計電話が混み合ってたかもしれません😵‍💫
    新宿院は学生が多いみたいです💦
    銀座だと減るから予約取りやすいと電話問い合わせの時言われましたよ🥲

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も分からないからこそ、インスタとかの症例で見るしかなくて😂
    安心して挑める、その言葉で勇気でました💪

すでに恐怖を感じ始めてるので笑気麻酔しようと思います🥺
    なしでもいけるかな~と思ってたのですが内出血してしまうのもこわいので🥲

新宿院は学生が多いんですね。
    めげずにかけ続けるしかないですね…
    けどそれだけ混みあっててもちゃんと予約とれたママリさんすごいです!
    場合によっては銀座院も考えてみるようにします😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

古村先生の体験談、ありがとうございます!
私も鈴木先生と悩んでいるのですが埋没の症例が古村先生の方が多いように見えたので古村先生にしようかと思ってました。
ちなみに長いことアイプチ生活してたので私も瞼が弛んでると思います。

笑気麻酔されましたか!
力むと内出血になるとこが心配なんですよね…
笑気麻酔すると麻酔は全く痛くないですか?

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!
腫れはやはり2週間くらいはみていたほうが良さそうですね。
ぶるーさんは笑気麻酔されなかったんですね!
麻酔さえ耐えればあとはされるがままって感じですかね🤔
ただその肝心な麻酔の時に力入りそうで怖いです笑

経過写真すごい参考になります!
14日目ですごい綺麗になりますね!

こここ

9月に銀座の水の森で埋没しました。

①2週間ぐらいで自然になってきたかな?と思います。
②私は笑気麻酔ほぼ効きませんでした笑 痛みに強かったらいけると思います!
③左右差が出てしまったので、おすすめの先生はお伝えできないのですが、アフターフォローなどはしっかりしてくださいました!結局直してないですが😅
④幅は末広で控えめでしたが、食い込みと腫れはやはり出るのでダウンタイム鬱がやばかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2週間はみておいたほうがいいですね🤔
    笑気麻酔効かないこともあるんですね😂
    そうなったら勇気出すしかないですね…
    左右差出た際は直そうと思えば直してもらえるんですよね。
    新宿院が人気と聞いたので銀座院の先生も考えてましたが…先生のお名前が気になります笑
    私も末広の控えめでと考えてましたが、どんなやり方でも腫れは覚悟しないとですね🥲

• 10月29日
  • こここ

こここ

吸っても吸っても効かないので、「あまり吸うと気持ち悪くなるのでもう始めますね」で始まりました。笑
    でもちゃちゃっと打ってくれるので耐えられる痛みではありました!
    銀座は確かに割と予約取りやすいかもです🤔
    私の瞼が厄介だっただけで、症例も多い先生だったので上手だったとは思います!
    左右差による幅変更も1ヶ月以内に問い合わせれば大丈夫でした。
    末広控えめでしたがやはり直後は腫れも食い込みも凄く絶望してました😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸っても吸っても効かないことってあるんですね😨
    ちゃちゃっと素早くやってもらえるなら耐えれる…かな笑
    明日の予約争奪戦に勝てるかどうかですね…
    予約取れるなら銀座院にしようかなぁと揺れ動き始めてます😖
    1ヶ月以内なら直してもらえるんですね。
    ダウンタイムは覚悟しとかないとですね…

• 10月31日