※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコでお肉買い出ししてる方いますか?月に1回コストコでお肉を大量買いしてストックしようか迷ってます。

コストコでお肉買い出ししてる方いますか?

月に1回コストコでお肉を大量買いしてストックしようか迷ってます。

コメント

ぽむち🐝

お肉は毎回コストコで買ってます!
小分けが面倒ですが、楽だし味も全然美味しいです☺️🩷

• ママリ

ママリ

何人家族ですか?🙄
    お肉をどのくらい買ってどのくらい持つのか知りたいです

• 10月27日
  • ぽむち🐝

ぽむち🐝

ひき肉と豚と鶏を2.5キロくらい買っています☺️
    食べるのは大人2人と2歳の子で、大体3週間くらい持ちます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

毎月コストコで買って小分け冷凍してます!
4人家族で、モモ肉、ムネ肉、ささみのどれか1〜2つと、しゃぶしゃぶ用の豚ロース、合挽肉か鶏ひき肉買って1ヶ月〜1ヶ月半くらいです!

豚ロースはしゃぶしゃぶ用ですがしっかりしてるので普通に生姜焼きとか色々使ってます✨

• ママリ

ママリ

お肉だけで何円くらいですか?🙄

• 10月27日
あちゃん

しゃぶしゃぶ肉、ミンチ、鶏肉をいつも買って小分けして冷凍して使ってます🎵

🦖👶✨

豚バラしゃぶしゃぶ用、豚ロースしゃぶしゃぶ用、豚ひき肉、鶏胸肉を月1くらい買って小分け冷凍、なくなったらまた買いに行ってます!1万円ちょっとですかね🤔2万はいってなかったと思います。

はじめてのママリ🔰

大人2人、5.3.2歳の5人家族で旦那のお弁当ありで豚バラ肉2パック、鶏もも肉2キロ2パック、豚ひき肉1パックで1ヶ月半位持ちます😊豚バラは塊の方が安いですが使い勝手はあまり良くなかったので結局塊の方は買わなくなりました。

はじめてのママリ🔰

豚バラかしゃぶしゃぶ用豚ロースを1パック、赤身牛ひき肉を1パック
の組み合わせでよく買います!
毎月小分けで冷凍してます♪

大人2小学生2で、豚肉はカナダ産g99円〜110円で2kg位、1ヶ月持てばいい方、
挽肉は容量忘れました💦