※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングが気になり、励ましの言葉を求めています。予定日近づくと心配が増える中、39週からの活動で超過を避けたいと考えています。

結局は赤ちゃんのタイミングで出てくるんやろうけど前駆陣痛もなんもないし 勝手に待ちくたびれた😂😂
予定日近づくと胎盤機能も心配やし、👶小さめやし元気なうちに出てきてー🥲

超過しない為に39週から色々動こうとは思いますが励ましの言葉ください🥲💦

コメント

mom.

励ましになるかは分かりませんが、40週までまだ少しありますし、小さめなら尚更お腹の中にいた方がいいかなと思います🥺💦

39週くらいから歩いたり、YouTube見ながら運動してたら、予定日の夜に陣痛きて、次の日に産まれました👶🏻

• るり

るり

確かにそうも思います🥺!少ない事例かもですがお腹の中でなくなっちゃうのが怖くて早く出てきて安心させて〜とも思っちゃいます😂

そうだったのですね😳🫶ぴったりすごいです☺️ちなみにYouTubeはどのチャンネル見てましたか?🍀

• 10月27日
  • mom.

mom.

返信遅くなってすみません🥺💦

赤ちゃん、いつ亡くなっちゃうか分からないですもんね😭
    でもきっと大丈夫ですよ!✨

YouTubeは、心音助産院という方が出している、尾てい骨を動かして陣痛を促す動画などを見てやってました🎥

• 10月29日
  • るり

るり

返信ありがとうございます☺️🍀

ありがとうございます🥺

尾てい骨の私も保存してました!⭐︎ 昨日おしるしがあり、ゆっくり今日くらいからやってみようかな?と思います☺︎
    ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

るりさんと予定日近いと思いますが私も全然予兆ないです😂
私は成長曲線の上めなので大きくなり過ぎにビビってます😂
旦那と、そろそろ出てきていいよー!もう狭くないー?って話しかけてますが応答なしです😂

• るり

るり

確かに大きいとどこまで成長するんだろう😳ってなりますね😳トイレ行くたびおしるしも確認してますが無く🙃

わかります🤣来週中には出てきてよ〜って話しかけたりしてますが、言い過ぎもよくないかな?とか、のんびりしてそうだなぁと思ってます😂笑 

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

予定日近いのでコメントしちゃいました😊
2人目ですが、まったく予兆なしです😅
29日が満月なので、なんとなく期待してます!笑
お互い頑張りましょうね♪

• るり

るり

コメントありがとうございます🥺🧡!
    わかります☺️笑 満月の前後はお産多いって言いますもんね🍀 頑張りましょう☺️!

• 10月27日
あおたぬ

同じ週数で、同じこと思ってます!
👶🏻のタイミングだろうけど、そろそろ出ておいでー!と毎日お腹に話しかけてます😂✨
前駆も何もなくて出てくる気配は今のところ0です!笑

励ましでもなんでもないですが、妊婦生活もあと数日だと思うので頑張りましょー!🥹🤍

• るり

るり

共感ありがとうございます🥲🫶 お仲間がいると思うと頑張れます🥺⭐️
    私もほんとに出てくるのかな?と前兆がないので思ってます🤣
    はい☺️頑張りましょう♡!

• 10月27日