※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

切迫で入院中の妊婦さんが、1ヶ月半入院し、23週から29週になること。点滴で疲れたが、一緒に頑張りたい旨のメッセージです。

切迫で入院して1ヶ月半
もうだめかもしれないと言われ緊急入院した23週
気付けば明日で29週に入ります。
24時間の点滴で両腕ぼろぼろメンタルもかなりやられました。まだもう少し頑張らなければなりませんが、切迫で入院中の妊婦さん一緒に頑張りましょうね🥲
質問でもなんでもなくすみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も1ヶ月半入院したことがあります!
最初は泣きまくってました
2人目だったので上の子と離れた寂しさは今でも忘れられません

sasasa🐵

うわぁーー1ヶ月半頑張りましたね!!
赤ちゃんもいっぱい頑張ってくれてますね!
あと1ヶ月持ちこたえればだいぶ安心出来ますよね!
でも日本の医学は優秀ですからもしものことがあってもここまで来ればきっと行けます!!
赤ちゃん信じてあとちょっと…って言ってもきっと長いと思いますが踏ん張ってください!

そして産んだらいっぱい1人時間もらって好きなことやりまくってください!
やりたいことリスト作りましょー😊♡