※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかった物や欲しいものについて相談したいです。友達が出産間近でプレゼントしたいので参考にさせてください。

女の子ママさんに質問です!

出産祝いでもらって嬉しかった物、もしくはこれから産まれる方で、ほしい物はありますか?☺️
最近お友だちになった子が出産間近で何かプレゼントしたいなぁなんて思って!👶🏻🫶🏻
本人がほしい物とは別にプレゼント🎁したいので参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いスタイとか、大きい(下まで覆える)食事エプロン嬉しかったです💕
あとおもちゃも嬉しいです✨

無難におむつが1番嬉しかった気がします(笑)

でもせっかくなので名前が入った服とか嬉しかったですよ❤️

フラペチーノ

自分宛だと、レトルトや冷凍の美味しいもの(合間にパッと出来て食べられるもの)が嬉しかったです!
冷凍のベーグルパンやスープなど。

子ども宛にはやはりザ女の子!みたいなお洋服です(1歳くらいから着れそうな)私ははなかなかそのようなものを選ばないので貰えると嬉しいです✨✨

はじめてのママリ

オムツやお尻拭きが一番嬉しかったですが、そういう物以外でしたら名前入りのブランケットが嬉しかったです!娘も自分の!と気に入って使ってます!
あとは離乳食で使える小さい食器も名前入りでもらって嬉しかったです😆

はじめてのママリ🔰

私は服のセットをもらいました!
大きめのサイズをもらったのですが、着れる頃にはその服の季節を過ぎてしまい着れずにサイズアウトでした😭
かわいい服で嬉しかったのですが、服を送る場合は色々考えて贈らないとだめだなと思いましたね💦

それと西松屋のギフトカードを贈ったことがあります!
好きなものを買ってもらえるし、自分が貰っても嬉しいなと思います😂

みみん

名前入りのフード付きタオル嬉しかったです😊

ママリ

ブランドの靴をもらって愛用しました!(13.5のサイズでした)
お洋服も貰いますが、先のサイズのものをいただくことが多いです👍
スタイはもらいましたが全くよだれがたれない子だったので使えませんでした😞

ぴ

まとめての返信で申し訳ありません😱
オムツと可愛らしい名前入りブランケットorタオルorスタイと冷凍食品にしたいと思います☺️
本当にありがとうございました!参考になりました!!😆
喜んでもらえるように真剣に選びたいと思います🫶🏻
女の子のもの可愛すぎて迷いそうですが、、笑